デイサービスにも9月から
同年代のお友達が入りました爆笑

同じ歳でも体は小さいがデイでは先輩。
早速先輩かぜをふかしているようです笑

「ほら!!ついて来て!!こうするのよ!!

ってな感じ???笑



そのお友達がお母さんと別れた後
泣いていたそうですえーん
それを黙って見ていたそうです。

最近ママが泣き真似泣しても
心配そうにしてくれますえー?

それとも一年前の自分を
思い出したかなぁうふふっ♪(淡薄茶)


最近言葉?まだ語尾だけですが
だいぶ出るようになりました。
単語はまだ数個だけ。
この前語尾でアンパンマンを
音楽に合わせて唄ってました口笛

最近のお気に入りがこれら!
ママが夕食カレーの準備中も
1人で勉強してくれますニコニコ



電球びっくり音量にご注意下さい電球


絵を覚えて場所を覚えたのか
だいぶ当たるようになりました。
でも、「はな」の「」は
まだ解らないや~?????
テレビテレビでも見よう(^-^)

 
makovvおしまいmakovv

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ