久しぶりの更新ですが
皆さんお元気ですか?

風邪をひいているお友達も
ちらほらいる中りったんは元気に
毎日過ごしています。

だいぶ秋葉らしい陽気になってきましたね

今日は久しぶりにママとりったんの
お友達親子に会うために
デイをお休み入れましたが
お友達の娘ちゃん(^-^)が風邪candy☆
ひいてしまい会えませんでした。
元気たらまたいつでも遊んでね~♪

なのでぽっかり空いてしまった今日。
久しぶりに公園に遊びに行きました。

最近は火曜日以外月曜日から金曜日まで
フルでデイに通い始めデイから帰ると
疲れてお昼寝睡眠。
それに色々と家の中がバタバタと
忙しくゆっくり外で遊ぶのは久しぶり

今日はお天気晴れも良く
気持ち良かったです。

お隣の区から遠足にきている園児(^-^)(^-^)
「バイバイ~♪seiバイバイ」してました。

園児が同じ遊具で遊んでいると
後追いかけてた。
興味があるんだね~うんうん
一緒に遊びたいんだね~うんうん

毎日デイで色んな公園に行っているからか
前に比べたらガンガン遊具に
行っていました。

そんな成長した姿や楽しんでいる姿が
久しぶりにゆっくり見れて嬉しかったおねがい

)




makovvおしまいmakovv

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ