本日、10月15日(大安)
無事に七五三詣り終わりました。

大安ということで御祈祷もけっこう
いました。


神主「お子様は前の列へお座り下さい」

母 「え!!冷

他のお子さんたちは当然一人で座ってる。
そうだよね!三歳だもん出来るよね。
でもりったん、初めての事なれない事は
無理チーン... 拒否し受付ません顔

母 「すいません。一人は無理
   なんですけど?」

神主「どうしてもダメでしたら後ろで・・」

りったん1人ママのお膝の上。

御祈祷中も聞こえる声は
りったんの声かお宮参りの赤ちゃんの
鳴き声なみだ
お願い!静かにしてて・・・汗汗汗

朝、アリスにて着物の着付けをしてもらい
その足で神社に直行car*ダッシュ
着物を破くと弁償なので終わったら
即!返却

「ほら!ジャンプしないで汗
「袖、踏まないでよ!汗
「ほら!汚れるから座らないで!汗

ママ、ヒヤヒヤはぁ

無事に返し (*´Д`)=зフゥー



クタクタの午前中でしたガクリ汗


どうか神様。
御祈祷ちゃんと出来なかったけど
健やかに育ちますようお守りください。


りったん 「7歳はちゃんとします」

・・・母の願い




makovvおしまいmakovv

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ