今日はむさしの村に
アンパンマンショーアンパンマン
見に行ってきました。

あえてレジャーシートを持参せず
立ち見を狙いました。
その方が見やすいかなぁ?と。

始まるまではBGMで流れていた
「サンサン体操」「アンパンマン体操」で
ご機嫌口笛に踊っていました。

さぁ!アンパンマン登場です。

「ん!」
りったん下を向いて顔ショボーンを上げない。
抱っこして見せるとえーんえーんえーん泣きべそ
大きな音が怖かったのか
または、着ぐるみが怖いのか不明
(でも、歌になると踊りだす)

途中で切り上げてきましたチーン...

お昼に焼きそばとポテトを食べ
近くを通る列車にバイバイバイバイsei
そして、さっき手をふった列車に
今度は乗車!

もうすでに眠そう矢印↓



走り出しですぐ撃沈zzz
でも、乗っている時間7分なので
すぐ起きてしまい
帰りがけにアンパンマンアンパンマンのバルーンを
買って帰ってきました。



今季はアンパンマンショーアンパンマン
今日でラストだけど
来季まだ入園無料券あるから
また見に行こうね。

何回も見てればなれてくるでしょてへぺろ

でも、初めて買ったバルーン風船
こういうのってけっこうするんですねガーン

あんぱんまんおしまいあんぱんまん

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ