今日はデイから帰ってきてもパワー全開きゃっ

いつもお昼を食べると
我が家のルンバ(娘)
充電器(お昼寝zzz)
戻るのにその気配なしチーン...

なので近所にお散歩に出ました。

前は必ず手を繋いであるいてくれて
いたのに最近は手を振りほどいて
ひとりで歩きたがります。
最近お散歩も大変ショボーン

ひとりで歩かせると突然走り出し
追いかけて来るのを待ち近づくとまた走り出す。
本人は楽しいんだろうけど。ルンルン
周り見ていなく危険ガーン
デイからもこれからの課題で報告受けてます。

なので、某ファッションセンターの
駐車場の隅にてしばし放し飼い



続いて行きつけの公園へ



いつもは左側の小さいすべり台しか
挑戦したことなかったけど
今日は初めてトンネルの高い方の
すべり台に挑戦しました。

エンドレス∞
何回も挑戦し帰ってきました。

りったんスピード狂みたい↑↑↑
自転車も坂道は声を出して喜びます爆笑

大きくなってジェットコースター乗りたい
言い出したらどうしよう汗
パパママ共に苦手↓



結局今日はお昼寝なし
いつもより1時間半早く眠りに
つきましたおやすみ。

makovvおしまいmakovv

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ