晴れやや欠け月冷えるようになりましたね
皆さん体調崩されていませんか?

りったん久しぶりの風邪っぴきsao☆aya
鼻はだいぶよくなり今は咳が少し
でも元気いっぱい
家でもおとなしくしていません

今日は、H学園にOTに行ってきました
りったん砂遊び粘土遊び苦手NG
でも今日は初めて小豆で遊びました
初めは素手で触らたがらなかったけど
(スプーンやお椀 コップを使用)
だんだん素手で掴むようになりました
タッパーからはじき出しても
怒られないママなら絶対怒ってるけどムキー

何をやっても「上手~♪上手~♪」と
誉めてもらえ楽しくなっちゃったんだね
りったんもおだてりゃ木にのぼるルンルン

りったんの好きな若い女性の先生すき嬉しい
授業終了しても「まだ遊ぶ~」と
だだをこねた
今、みんなにだいぶ遅れてのイヤイヤ期 真っ最中

帰って来てのおやつタイム

矢印↓最近正座で食べる矢印↓

そして、ママにはまたこの季節が
来てしまった。

指先パックリえーん 
痛い痛い!!えーん

毎年どんなクリームがいいのか
薬がいいのか試しているけど
「これ!」と言うのに巡り会えず・・・

永遠の悩みですcandy☆

こまめにケアすればいいんだろうけど
面倒くさがりのママでしたチーンy’s

makovvおしまいmakovv