今日は、朝起きた時にはみぞれでしたが
その後徐々に雪景色雪の結晶へと変わりました。

矢印↓I
我が家からの雪景色
初雪雪





そして最近のりったんの様子です。

ひいじいちゃんが亡くなって
帰ってきていたおじさん(ママの兄)に
遊んでもらい仲良くなったアイテム風船。
アイテムがあれば苦手な男の人でもakn

でもその後バランスボール?になってる。
怖っ!!ガーン

ママのいとこの子のお下がりの
人形のトイレやコンビニの玩具を
もらい遊んだり

最近の玩具ってリアルびっくり

ポテトは「ケチャップをおつけしますか?」
焼き鳥は「塩にしますか?タレにしますか?」
おでんは「熱いのでお気をつけください」

などなど他にも色々言うのね!
大人の方が楽しんじゃうてへぺろ


お客様に出すみかんオレンジをカゴから
数えながら出したり戻したり
してみたり
この後ばぁばには怒られたけどムキー



一週間ぶりに登園したデイでお散歩に
行きもみじの葉やイチョウの葉を
拾ってきたり


落ち着いた日々を過ごしていますうふふっ♪(淡薄茶)


makovvおしまいmakovv

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ