今年ももうすぐ終わり・・・

師走・・・

世間も何かと忙しくなる時期あたふた

我が家も何かと忙しく過ごしています


今日は医療センターに
歯科歯の受診をしてきました

金曜日は「整形外科」
来週の月曜日は「未熟児新生児科」
予約が入っています
それで我が家も現在の医療センターでの
受診は終了です

もうすぐ移転先へのお引っ越しの
医療センターも引越業者さんが
来ていてなんだか忙しいそうあたふた


キラキラ話しは戻りキラキラ

今日の歯科歯みがき受診

ママはてっきり「13:30」
予約だと思い込みいったら
診察券を通して予約表を
見てびっくり冷
「13:00」からでした

今は・・・
「12:55」

他のお友達のブログに
歯科は遅刻厳禁
書かれていたのを
思い出しりったんを
小脇に抱えダッシュダッシュ

ギリギリ予約表を提出

・・・ほどなく呼ばれ

自転車をこいできたのもあり汗
室内が暖房がきいているのもあり汗
遅刻しそうで焦ったのもあり汗
診察中そんなに暴れてもいない
りったんをおさえながら
ママ一人汗だくでした
汗汗汗汗汗汗汗汗
恥ずかしい


先日、口の中から血をだし
歯医者さんに見てもらった事を
言ったら口の中を念入りに
見て目くれて特に傷ついている所は
ありませんでした
まっ!一週間たっているので治っちゃったかなぁ



これからは歯歯と歯歯の間の虫歯に
気をつけましょうとの事
歯磨き歯みがきも大事だけど
飲み物や食べ物でも気を付けて下さい

・・・

最近カプリコミニやチョコ系お菓子に
目覚めてしまったちび顔
てか目覚めさせてしまった・・・
りったんしょっぱい系(スナック菓子)しか食べなかったんだけど
あげたら食いついたラブ

そして最近麦茶より
なっちゃんやQooQooooo
お気に入り爆笑

気をつけないとね
食べた日はちゃんと歯磨きをするという約束でOK

矢印↑ 
矢印↓今 日



makovvおしまいmakovv