我が家の医療センター病院受診も
ようやく最終日を迎えました

今月は、歯科 整形外科

そして今日
未熟児新生児科

カナヘイきらきら計測結果カナヘイきらきら
身長85.5㌢  体重11.8㌔
胸囲48.5㌢  頭囲44.5㌢


行きの自転車にっこチャリにて爆睡睡眠。
起きて最後の医療センターを満喫カナヘイハート

受診後院内散策の後
最後のイレブンにておやつタイムつながるうさぎ

りったんは現在の場所の
小児医療センターは
未熟児新生児科で始まり
未熟児新生児科で終わりました

生まれてその日(約9時間後)には
医療センターの先生が新生児搬送車で
迎えに来て1人NICUに入りました

ママは産んだその日なので
一緒に行く事が出来ず
迎えにきていただいた先生に
何がなんだか分からず
とにかく「宜しくお願いします」と
お願いしパパに頼みりったんの後を
追ってもらいました。

次の日からは入院中も病院(産院)から
外出許可をもらい
そして産院を退院してからも
りったんが入院中のひと月半
毎日会いにいきました。


初めて抱いたのもここです
沢山コードに繋がったNICUの時でした。
生まれ た時はすぐ保育器に入ってしまったので・・・

GCUになってからは朝から晩まで
(パパの仕事が終わってから来るまで)
ずっといてお世話してました

ミルクの飲ませ方
おっぱいのあげかた
沐浴のしかた
すべて教わりました。
育児初心者だったのでちょうどいい時間だったのかも

「ダウン症である」と
告げられたのもここです

退院前ミルクの飲みが悪く(遅く)
経管栄養の仕方を教わり退院し
1ヶ月後検診で必要凹か必要ないOK
決めましょうと言われ
ドキドキしながらドアをくぐったのを
思い出ました。結局必要なしですみましたてへぺろうさぎ



そして本日このドアで現在の場所の
医療センター受診は終了カナヘイハート

色々思い出のつまった医療センター
ありがとうございました泣

3歳4ヶ月にして
未熟児新生児科 卒業出来ましたmakovv

でも、まだまだ他にも
受診科は沢山あります
一つでも減っていくのはありがたい

そして、
来年1月は新病院にて整形で
インソールの受取があります

新病院カナヘイきらきらドキドキとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ

makovvおしまいmakovv