昨日はりったん今年の病院納め
H学園に行ってきました。

来年から療育園に行くので
それまでOTをお世話になり
療育園に行って落ち着いてから
診察しH学園卒業生か 
または療育園の他に個別でH学園で
見るか判断することになりました。

今週はあと2日デイに通い
今年すべての療育納めです

キティはぁとキティキティはぁとキティキティはぁとキティキティはぁとキティキティはぁとキティキティはぁとキティ

そんな昨日はママの誕生日です
4☆歳になりました
もう、40歳超えたら
何歳だか解らん笑
てか、余り気にならなくなってきた

学園帰りにりったんとマックで
ランチぽてとしてケーキケーキを買ってきました
時期にクリスマスクリスマスツリーばかり


りったんから
「ハッピー・バースデー・
  トゥー・ユー」のプレゼントプレゼント
振付はりったんのオリジナル
「トゥーユー♪」の所が
「どうぞ!」みたいな手になってますカナヘイハート


注意曲が流れるので音量に注意注意

「おばけなんてないさ」
これもオリジナル

注意曲が流れるので音量に注意注意

将来は、ダンサーか振付師かなぁ笑

makovvおしまいmakovv