年末にお野菜にんじんをとるのに
じぃじ ばぁばのあとを着いて
りったん家ラクガキの前の畑に行きました。
その時長靴をはいて行きました

長靴は前から持っていたのですが
雨の日雨でもすぐ乗り物car*
乗ってしまうので
いつもスニーカースニーカー

ちゃんとはいたのはこの日が初めてカナヘイきらきら

それからと言うもの
玄関で長靴を見つけると
一度スニーカーをはいたのに
「長靴にはきかえる!ムカムカ」と
言う事をききません
地べたに座り込み動かない・・・大泣きうさぎ


世間の子がよく晴れて晴れいるのに
長靴をはいている姿を見かけます目


パパは
「恥ずかしいからスニーカーに
かえさせてよ!」と

でも、ママは長靴 大 賛 成!!

「いいよ。そのままで」と
買い物に出掛けました

そういうこだわりが出てきたこと

その年代の子供と
変わらない感覚が
出てきたこと。

りったんにしたらただ物珍しかった
だけかもしれないけど

ママはなんかうれしかったですつながるうさぎカナヘイハート




大丈夫!恥ずかしくないよ。
オシャレなんてカナヘイキャンティそんなの関係ねぇ
だってはきたいんだもんねカナヘイハート

makovvおしまいmakovv