今日は、午前中
地区のゴミ焼却施設に
ゴミを持ち込みしてきました

けしてゴミ屋敷ではありません汗
要らない物を一掃にポイッ(-_- )ノ⌒
断捨離 スッキリ爆笑

そして近くにある公園でお散歩

初めて行った公園だったけど
りったんはデイで何度か来ています
広く遊具も沢山あり人も程ほどで
すごく居心地の良い公園でした

りったんはじめてパパに肩車を
してもらいました
少し緊張ラブラブ
でも、余裕ができると
眼鏡をとるイタズラグラサン


そしてママの目的は
4月から通う児童発達支援センターに
提出する書類に貼る顔写真

フォトコンテスト開催konatu

候補はこの四枚
矢印↓

ドラムロール♪ドロロ~~~~~ル  ジャン・・・♪
発表しますカナヘイハート

はなまるグランプリは右下↘に決定はなまる


キラキラ解説キラキラ
笑顔の二点
左上↖と右下↘の写真で
競い合いました。
が、
↖は後ろの影武者(パパ)が
見きれているので却下大泣きうさぎ
ブランコに乗っても揺れないとスマイルにならない。
=スピードが必要=影武者が必要=残念↓

一人ベンチに座っている↘が
選ばれました

パチパチパチパチ拍手

他にも沢山のご応募がありましたが
ご紹介出来ないのが残念です笑

makovvおしまいmakovv