今日は3歳児検診に行ってきました。
我が市は各区の指定された医療機関で
受けられます。
なのでかかりつけの小児科へ。


朝一起きてすぐ
「オムツ、オシッコでてない!」
OK
朝忙しい時パパを呼び
ママがりったんを足を持ち抱え
(ちーちーと言いながら昔の和式スタイル)
パパが尿をカップでキャッチ
初めての態勢で警戒し
なかなかオシッコを
ださなかったけど
無事採取

尿はなんとかとることが出来ました

それを持って午後病院で診察

耳の検査は小声で言い
指示された物を全部指差しできましたが
目の検査は目を覆うことも拒否
そして検査内容を理解出来ていない。
⊃⊂∩∪開いている方が指せない

でも、医療センターで見てもらって
いると言うことでOK

その他の診察結果

「大変順調です」いただきましたはなまる

この時期急激に体重が増えやすいので
注意してください!
りったんは大丈夫でした。
小さめですが順調

無事終了~♪
尿検査も何でもなくて良かった


つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


そして今日はバレンタインDayカナヘイハート

焼酎カクテル好きなパパへ
りったんの何だか解らない絵と
一緒にプレゼント
おまけにチョコをちょこっと+笑



makovvおしまいmakovv