最近の様子をまとめて
ドッカン爆弾いきま~す

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

2月1日 

大安だったのでお雛様雛人形を飾りました
飾ると言ってもダンボール箱から
出すだけの簡単スタイルてへぺろうさぎ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

2月4日 アウトレットへ

お昼ご飯食べたらお昼寝zzz
動いていないと眠くなるマグロうお座笑
束の間の睡眠中(30分)
パパママお買い物満喫カナヘイうさぎ
BDハートのプレゼント用にゴディバのチョコも
買ってきたよ


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

2月13日
ママの学生時代のお友達とイオン
パパもお達の旦那さんも4人同じ学校のお友達てへぺろうさぎ

ランチごぁん前に遊びました
平日貸切状態わ~い
久しぶりにこういう所で遊んだなぁ!
前はママについて遊んでたけど
今はママから離れて興味のある方へ
ママだいぶ楽になったニコ
インフルエンザcandy☆のシーズン
今付き添いもみんな入る前検温
するのね。びっくりびっくり
この日もお昼を食べカートに乗せられ
動けないと・・・y’sチーンzzz
1時間お友達とゆっくりできましたカナヘイきらきら




つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

最近のりったんの日課

車と家の鍵係カナヘイ花
開け閉めちゃんと見てるのね
自分でやりたがります。



つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

4月から支援センターに通う為に
うさももちゃんのリュックを購入
体に合わずにリュックでかっ!
これでも一番小さいSサイズなんだけどね
リュックが歩いてるみたい笑



以上

いろいろまとめて
ドッカン爆弾終了~とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ

makovvおしまいmakovv