最近すっかりお昼寝をしないりったん
デイは気心しれた先生ばかり
お家にいるのと一緒
児童センターまで往復3㌔歩いても
疲れない。体力つきましたOK

お昼寝しないで夜7時にはお布団に
入ってすぐねてくれるのはいいんだけど
朝5時から起きてカーテン開けて
暗い窓の外見ながら
「クルマ車!クルマ車!」と
叫ぶのは勘弁してほしいあんぐりうさぎ
パパとママは毎日それが目覚ましです汗

最近風が強い日が多いけど
昨日は暖かい日でしたね。
寝る気配がなかったので公園までお散歩

行く道、石を投げながら歩きました

いつも「走り方どんくさ!!」と
ママが言うと
パパに「そんなことないよムキー」と
怒られます
我が子可愛さ笑

この後人の家の車庫のクルマに
向かって投げようとした
間一髪のところで止めた(汗)ガーン汗

つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花1

矢印↓庭の河津桜が咲き出しました桜



つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

ガリガリクンの黒みつきなこ味
桔梗屋監修
信玄餅大好きだからうれしいカナヘイハート

おいしかったぺこ


以上
いつもくだらない記事ですみませんてへぺろうさぎ

makovvおしまいmakovv