どようび

りったんのアンパンマンアンパンマンの次に
好きなキャラクター
括弧はらぺこあおむし括弧
イベントに行きました。

絵本もお家用とお出かけ用と
二冊持ってます。
ママも、「読んで!読んで!」攻撃で
だいぶ暗記しちゃいました。



お姉さんの絵本の読み聞かせと
はらぺこあおむしとの写真撮影konatu
あったけど・・・いざ目の前にすると
「イヤ~あんぐりうさぎ」となってしまい
撮影会並べませんでしたチーンy’s

矢印↑
手芸屋さんで「はらぺこあおむし」の
生地をみるとつい買ってしまうてへぺろうさぎ

矢印↓
春から通う支援センターで着る
スモック作り
これも「はらぺこあおむし」と
「アンパンマン」の
二種類で作成中

まだ袖口と丈は縫っていませんが
モデルさんに仮試着


この為にミシンの調子も
よくなかったので
ミシンを新調しました。
古いミシンはママの嫁入り道具
かれこれ20年近い代物 
恥ずかしいてへぺろうさぎ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



そして、にちようび
(はらぺこあおむし風)笑

毎年恒例の地元の公園にて流しびなに
行ってきました。
今年はりったん自分で流せたよ。
でも、「ポイッ(-_- )ノ⌒」と
投げたから人形が逆さになっちゃいました
パパ必死で戻してた汗


雛人形

雛人形

お天気晴れも良く
気持ちのいい週末でした

makovvおしまいmakovv