10日金曜日は4月から通う
児童発達支援センターの入園説明会でした。
定員30人の園ですが12人新入生
だそうです。
(年少さんだけでなく年中・年長さんから
通うお友達もいるみたい)

色々準備するものが沢山
上履き入れは去年プレに通うつもりで
作った物を使い回し。
スモックは園指定がないので早めに
製作にかかり完成済み。
あと名前付けやコップ入れ、雑巾
などなどこれからとりかかります。

来月から忙しくなるぞ~
送り迎えに年少さんは週二で母子通園
4月は馴らし保育でほぼ母子通園
徐々に回数が減っていきます。
本当はバス希望してたんだけど
我が区方面から通う子が多くて
二名あふれてしまうらしく
そのうちの一人になってしまいましたガクリ

でも「バスに乗れないんじゃ
通いません」って言う訳いかないので
毎日往復40分にっこチャリダッシュでがんばるぞ! ☆٩(。•ω<。)و 




日曜日の今日はパパと3人で
公園へお散歩。
公園の中は自由人
放し飼い
斜面を登り逃走しようとしたので
パパに連れ戻されて
足をパタパタ。抵抗笑


公園内でタンポポ黄色い花を発見目
もう春ですねニコニコ


makovvおしまいmakovv