おかあさんといっしょ!の
「リンちゃんのたためるかなぁ♪」
改めて
「りったんのたためるかなぁ♪」
トレーナー編

「ズボン編」

おかあさんといっしょの
生活習慣コーナー
「いただきます」
「はみがきじょうずかなぁ」
「ぱじゃまでおじゃま」
「いってきます」
「たためるかなぁ」
どれも大好きハート
いつも見ています。

ママのたたみ方と違うから
テレビで学んだんだね。

生活習慣コーナーは
着替えや歯磨きなど3歳児が
一生懸命に挑戦する様子を
日替わりで紹介して
見ている子供達に自分も
やってみたいとやる気を
促すことがねらいです。

りったん、番組の思うつぼにはまってる

でも、○よい○

りったんにとっては
同じ年頃の子が先生なんだよねおねがい






そして、今日は暖かい日でしたね晴れ
お彼岸の最中なので
連休なのにお家でお留守番
実家暮らしだからしょうがないね…涙

昨日今日とお家遊びだったので
ストレス満タンもやもやにたまってしまい
ちょっとだけお散歩で
ストレス発散ルンルン

りったん「水を得た魚」の様に
元気になりましたハート


makovvおしまいmakovv