本日で今まで通っていた
デイサービスのお勉強を終了しました。
あと、日曜日のお別れ遠足で
本当におしまいです。
2歳になってすぐから通い始めたので
一年半
本当に成長しました。

始めは行くのを嫌がりえーん 懐かしい
今では家にいるのと一緒
リラックスしてやりたい放題
先生によく怒られてますムキー

ここまで成長できたのも
先生方のおかげです。
ありがとうございましたぺこり



そして、4月から通う園の準備も
出来てきました。

キラキラオムツを履くときにおしりの下に
ひくマット
キラキラオムツとそのマット矢印↑を入れる袋
キラキラコップ&歯ブラシ入れ
キラキラ母子通園時の母用コップ入れ
キラキラおしぼり

矢印↑
それをまとめるとこんな感じ

矢印↓
スモック



下駄箱などの園でのりったんの
マークを「虹」を選んだので
持ち物の名前にも虹を入れてみました
は絵を見て「虹」と言えるから

矢印↑食事の時のタオルエプロン
紐つきタオル
(毎日使うので同じの3枚用意してます)

一応、すべて分かり安いように
アンパンマンあんぱんまん
はらぺこあおむしでチョイス
キティもありますが・・・
本当に自分のか分かるかは???

着替え
肌着・季節に合わせた上下着・靴下
すべて2着ずつにも名前付け

通園バックはリュック
上履き入れもはらぺこあおむしで
作りたいけどプレに行く気で
去年作った物を使い
作り直すの面倒


以上
こんな感じで終了かなぁ?

りったんがお休みになる前に
終わって良かった。
いたらうるさくては出来ないし
最近夜なべする元気なしううっ...

新しい園に行くまで
来週から一週間ちょっとお休み

毎日お散歩公園巡りかなぁ汗

makovvおしまいmakovv