昨日28日はDK同期会に
参加してきました。

今回参加したメンバーは

(^-^)ふうたくん (^-^)ごうくん 
(^-^)大ちゃん  (^-^)ゆうちゃん
(^-^)はるくん  (^-^)りいちゃん
  (^-^)ちよなちゃん(^-^)りったん   
        

みんな大きくなりました↑↑↑

相変わらずお友達と遊ぶことに
なれてないりったん↓
余りお友達と絡むことはなかったけど
ママと遊んでばかり
唯一大ちゃんとの可愛い絡み発見目

春からみんなそれぞれ新たな生活の始まり
これからも子供達の成長を
親達みんなで楽しみたいですね!

またお会い出来る日を楽しみにしています
ありがとうございましたハート

ブログやってなかったりアメーバ限定記事のお友達はスタンプでごめんなさい
りったんじっとしていれず脱走寸前チュー



桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

そして今日29日はママの昔勤めていた
会社の同期のお友達と上尾丸山公園へ
来年高3のママ びっくりびっくり
確かに結婚してすぐ産んでいたら・・・

りったんに会うのは2回目
1回目にあったのは1歳前
まだコロコロ寝っ転がっていた時

公園に着いて芝生でボール遊びと
しゃぼん玉をして遊びました。
お友達にボールを蹴ってもらい
りったんが拾いに行く
沢山走りましたルンルン

足を開いて覗き込み
そこに通したいらしい笑

公園もあり長い滑り台も
あったけど春休みの今日

じぃじばぁばと一緒の子供や
ママに連れられた子供達ばかり

とてもりったんが入る余地もありません
大好きな滑り台は頂上で渋滞してました

なので公園内を歩いて小動物園へ
動物達も今日は暖かくて
気持ち良かったのか寝ている動物ばかり
そこにあったリスのオブジェが
気に入ったらしくなかなか
離れませんでした



そしてりったんに会うのが
二回目のお友達。
りったんがダウン症だと
気づいていなかったよう。
ダウン症のことも余り詳しくないらしく
きづかなかったと。
確かに余り障害者を気にしてなかったら分からないかも。
ふとした瞬間顔にでてるけど汗
りったんを授かって私もアンテナバリШになったもんね

私も写真を見ていたら気づいただろうと
他の友達は気づいていたから
わざわざ知らせずにいたので

会話が普通の会話だったので
「幼稚園は?」「もう自転車とか乗ってるの?」
まさかのカミングアウトに
なってしまいました。

お友達の車の中
そのカミングアウトの時
りったんは遊び疲れて夢の中おやすみ。
今日は沢山走ったし歩いたし
近くにランチに寄ったアリオnanaco
ほとんど歩いたからねニコニコ

帰りにお友達からお土産に
こえだちゃんのおもちゃも貰い
ママもりったんも楽しい1日に
なりましたニコニコ

あ!そうそう。
まだ一人食べしてくれないりったん↓
昨日DK同期会でみんな自分でご飯
食べていたのに刺激されたのか
早速今日の昼食のお子様ランチの
オムライス一人で食べました
卵は残しましたがご飯は完食akn
あとポテトにゼリーきらハート

でも、床に沢山のご飯粒
お店の方 すみません汗

makovvおしまいmakovv