暖かい日晴れがあったと思ったら
寒い日雨と気候の変化で
りったん先週は鼻たれsao☆でした
お家にこもり生活↓
それも飽きてしまい
昨日は暖かかった晴れので
久しぶりにお散歩ルンルン
家の前の土手の桜見桜にいきました
しゃぼん玉をし沢山歩いて帰宅
楽しかったかなぁニコ

満開までもう少し

これからは暖かい日が
続きそうで良かった照れ



そして、今日4日
じぃじ・ばぁばの職場訪問してきました
我が家はトマト農家
ハウスの中をパトロールパトカー
そして箱詰めのお手伝い
(カゴからトマトを渡す係)
仕事の邪魔になってる 有り難迷惑笑



6日が支援センターの入園式
式典は特になし
顔合わせのみ
普段着でいいそうです
親は用意しなくていいからありがたいけど
りったんには可愛い服着せたかったなぁ!
小学校の入学式までお預けかなぁ?笑

makovvおしまいmakovv