お久しぶりですニコニコ

りったん、だいぶ園にも慣れてきたようです
今度は本当に・・・
まだ泣いてるお友達を見てオロオロはありますが
だいぶ・・・
給食は好きなものしか食べません汗

今日も単独通園
特に問題も無く過ごせているようですおんぷ

同じクラスにりったんを手助けしてくれる
お兄ちゃん的存在の子や
お気に入りの先生を見つけたみたいsei
ママが一緒にいてもその先生の後追いルンルン
今朝もその先生に連れられ教室へ。
ママ、バイバイseiバイバイ

ママちょっとジェラシー炎しょぼん


でも、これも成長ですねおねがい

やっぱり母子通園で親が一緒だと
甘えちゃうのかなぁ?
一人なら一人なりにちゃんとやるんですね。

やはり疲れるようで帰りの自転車にっこチャリチーンy’s
自転車から部屋に運んでも爆睡zzz
(自転車で寝てしまってもいいように何かないかなぁ?
頭、ごっつん。枕付けてるけど役立たずガクリ)


最近ようやくやる気スイッチが入ったのか
一人で食べてくれるようになりました。
園効果かなぁ?
着替えなども自分でやりたがる。

園から帰ってきて服の袖にもご飯粒が
たくさんついてました。

これも頑張ってる証ですねakn


もうすぐGW
間の平日パパは休みなので母子通園一緒に
参加予定。
普段いないパパが一緒で
りったんどう思うかなぁ!?どきどきっわくわく
隠れイクメンパパはどきどきっ(笑)

makovvおしまいmakovv