今年の我が家のGWもこんな感じで
スタートしました。
りったん、風邪っぴきですcandy☆
今年は、パパは大型連休

キラキラ5月1日キラキラ
パパと一緒に母子通園してきました。
平日お休みの日でもないと
園見学できないもんね。
知らないおじさんがクラスにいても
みんなおじさんの手をとり歩いてくれる。
「あれ?○○ちゃんのお父さんかと
思いました」と先生方に
勘違いされるほど馴染んでる笑
みんな人なつっこい
りったんは絶対男の人には寄りつかないのに



キラキラ5月2日キラキラ
園をお休みしてお出かけするつもりが
風邪ひきさんでお熱もあったので
家ごもりラクガキ
病院の先生に「ヒトメタかも?」と
言われていたのでお熱が出た時は嫌な予感
でも、その日の夜には下がったので
普通の風邪と判明
ホッ照れ




キラキラ5月3日キラキラ
熱も下がりスッキリしたのか
少し元気になったので
お休みの日に作ることだったらしく
先生がお家で書きますか?と
くれたこいのぼりを制作


キラキラ5月4日キラキラ
岡レモンならぬペコレモンと
おてて繋いでなにやら交信中笑
岡レモン・・・めちゃイケ見てる人は分かるかなぁ爆笑



キラキラ5月5日キラキラ
パパの育った街の運動公園へ散歩
陸橋から車を眺める親子の後ろ姿


公園のすべり台でも遊びました
最近、大好きなすべり台を見ると
走っていきますルンルン
お姉ちゃん達の後を追って一生懸命
すべりました。

そして、お散歩
「立入禁止」の扉が気になるらしい
必ず寄っていきガタガタ



ランキングコースはおじさんの
後を追い走ったり
女子高生のお姉ちゃん達の後をついて行ったり
たくさん動きました。



お休みもあと2日何しようかなぁ??




makovvおしまいmakovv