連休最終日
本当はりったん体調不良にならなかったら
この連休中にひたち海浜公園に
ネモフィラを見にいく予定でした。

ママ、
癒やしが欲しい・・・
お花がみたい・・・チューリップガーベラピンク薔薇
緑がみたい・・・やしの木霧クローバー

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
病になり

急遽、我が家からcar*で30分くらいにある
実野里フェイバリットガーデンに
行ってきました。

以前、お友達の乙女さんのブログを
見て素敵な場所ハートハートハート
一目惚れ
すごく素敵な空間でした。
お庭が綺麗に手入れされていて
場所は田んぼに囲まれた所なんだけど笑
でもその空間だけ避暑地にきた感じ

この時期みどりやお花がきれいだから
すごく癒されちゃったおねがい

矢印↓
木のフレームが置いてあって
写真を撮ったら風景の額縁になる仕掛け

風景
風景+りったん
風景+りったん+パパ
三種類撮ってみました。

りったん、
普段ソフトクリーム食べないんだけど
今日は食べた。
濃厚でおいしかったのかなぁソフトクリーム
けっこうパクパク食べてましたちび顔
目覚めちゃったかしらアセアセ

makovvおしまいmakovv