今日は、H学園に診察に行ってきました。
OTひとまずお休み

今通っている園では個人的に摂食指導が
出来ないのでまだ続けてもらえるのなら
H学園で続けてもらって!と言われて
いたのでその事を伝えてたら
とりあえず現時点では
口の取り込み方 咀嚼など
問題なく特別訓練する必要なしと
先生の判断なので一時休止になりました

また、4ヶ月後に診察して
これからのことをみることになりました




そして、地元に戻り2人でランチ
お子様ランチ お豆以外完食。
最近、園や外食では何でも食べて
くれるようになってきました。
でも家ではいまだに主食のみ
ママの料理まずいのか凹しょぼん↓



そして、駅の駐輪場で放牧
方向は分かってないが
手を後ろに回し何やら物色中目
ママの自転車にっこチャリの前で
ちゃんと止まることが出来ました。
黒い別に何もない自転車なんだけど・・・
偉いぞウインク
まっ!毎日乗ってれば分かるよね




makovvおしまいmakovv