めちゃくちゃお久しぶりです
すっかりご無沙汰してました
りったんは元気です
その間ママは胃腸炎になり何十年ぶりかに
39℃の熱を出しましたゲホゲホ
りったんには軽くしかうつらなかったのが
幸いでしたが・・・。

えっと、7月22日に4歳になりました。

誕生日前は毎年恒例の地元の神社に
御礼参りもしてきました。
今年も風鈴に願い事を書きました。

そして、22日は軽井沢に旅行に
行ってきました。
1日目はアウトレットへ。
涼しい〜照れ

芝生の上はペットを放してよいスペース
そこをペットがいなかったので
我が家はりったんを放牧。
走り回ってました。
ホテルに行くと赤ちゃんプランなので
キッズスペースや
部屋にはDVDがありノリノリニコニコ音譜
その晩はいつもと違う環境に興奮して
なかなか寝てくれませんでしたあせる

2日目はあいにくの雨雨2
ホテルと同じ敷地内にある
おもちゃ王国へ
今開催中のこどもスタジオ
NHKキャラクター大集合に行きました。
NHK Eテレの人気番組
「いないいないばあっ!」
「おかあさんといっしょ」 
「みいつけた!」の
世界に入りこんで遊べるコーナーが
盛りだくさん!
りったん喜んでくれると思い
これ目当てだったのに
入れるなりショボーン汗泣きべそ
みんな大きなテレビモニターの前で
わ〜お!やブンバボンを
踊っているのにずっと泣きべそ
パパ抱っこから離れません↓

眠かったのか・・・
それとも初めての事・場所は
ひとまず🆖

お土産売り場は止められないくらい
暴走DASH!

まったくプンプン

来月のイベントが不安汗

お土産にキャラクターグッズを
たくさん買い帰ってきましたはぁチーンy’s



りったん、はなかっぱ好きラブ

キティ―ちゃんと群馬ちゃんのは
ママとお揃いウインク



りったん、お誕生日おめでとうバースデーケーキ
4歳はどんな年になるか楽しみだねわくわくドキドキ
元気に過ごせるといいねニコニコ





コッシーおしまいわんわん