今日は、パパとママとりったん3人で
小児医療センターに行ってきました。
今日は、眼科目です。
パパがお盆休みでいるので
我が家初の車car*で行きました。
パパ移転後初医療センターです。

眼科、点眼三回・検査も上手に
うけられました。
三回目の目薬後から検査までの30分
じゃがりこタイム照れ
やはり、遠視・乱視
少し進行しているみたい↓

おもちゃのメガネメガネでも触らせて
メガネになれさせてみて下さい。
大丈夫かなぁ?まだ人のメガネとるしあせる

次回はまた1年後

ミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニー

夜は今年はりったんの曾祖父が
亡くなって新盆の年です。
なのでママの従妹家族が来ました。

(小3・小1・年中)の三姉妹の
お姉ちゃん達に遊んでもらいました。
りったん、お姉ちゃん達に必死で
ついて歩いて真似っこしてました。
一人っ子のりったんには
いい刺激になったなぁおねがい
今晩は興奮してなかなか寝てくれなかった汗

矢印↓次女作(小1)矢印↓
矢印↑三女作(年中)矢印↑

折り紙を折ってりったんにくれましたラブラブ


キティキティキティキティキティキティキティキティキティキティ

最近のりったんです


私の兄がじゃがりこのフタを
買ってきてくれた。
兄の利用している空港飛行機やSA車
カルビ―のショップがあるのでなにげに
前に催促していましたニヤリ

キラキラ別の日キラキラ

パパが洋服を見ている間なにやら
更衣室で一人遊んでいた。
男性の売り場で良かった。
更衣室を余り利用する人いなかったから汗

Wハートまたまた別の日Wハート

ばぁばと家の前の畑へ
大五郎になってた爆笑
しとしとぴっちゃん
しとぴっちゃん
しとぴっちゃんおんぷ
子連れ狼  
分かるかなぁ⁉️
超〜古っニヤニヤ

こんな感じでなんとか7月8月は
元気に過ごしています

おしまいコッシーおしまい