1週間前になりますが・・・


待ちに待った
「おかあさんといっしょ
スペシャルステージ2017」に
行ってきました。

最近、ガラピコぷ〜の
チョロミ―(ミ―)
ム―ム―(ム―ム―)
ガラピコ(コ)
とそれぞれを指差し言うようになり
歌も踊りもコピー
そよ風スニーカーととりが大好きラブラブ
口ずさみますニコニコ

ママ、ス―パ―アリ―ナでコンサートは2回目
恥ずかしながら・・・あせる
パパとりったんは初めて 

りったん、最近またまた
第二次人・場所見知り 到来ショボーン
+大きな音が苦手↓

なので今回のコンサート
チケットはとったものの
半分あきらめてました。

泣くえーん泣くえーん
(前回の軽井沢おもちゃ王国もあったし)
絶対途中退場だなっと・・・

パパとりったんが・・・ニヤリ

ママはそのまま残り楽しもうと・・・口笛

案の定えーんえーんえーんベソベソ


でも、中盤のブンバ・ボ―ン!から復活チョキ
後半はしっかり楽しめました。

ほっDASH!

頭からタオルをかけたりちょっと
その場から離れたりと一拍おいて
気持ちをリセットさせれば
場所や音にもなれ復活することに
最近気付きましたGood

やっぱりだいすけお兄さんはいいなぁ🎵
オ―ラ(貫禄)がある

りったんは
りさお姉さんとよしひさお兄さんが好きWハート
よしひさお兄さんを
ブンバボ―ンと呼んでます(笑)

帰って来てお土産に買ってきた
ベルがなる!のベルを
振り振り踊ってましたおねがい

来年もまた行きたいなぁニコニコ



キティおしまいキティ