今日はりったん初めての運動会でした。

あいにくの雨雨2

室内のホ―ルでやりました。
外の運動場では練習したことが
あったけど室内は初めて。

場所見知り 発令えーん

パパに抱っこ
そうなると思ってましたうんうん

でも、開会式 
運動会のうたおんぷ
パイナポ―体操

たくさん練習しました汗

体が覚えているんですね。
メソメソしながらも
ちゃんとダンス
踊れていましたaknGood

全競技
ママやパパと一緒

かけっこ
玉入れ
パン食い競争
アンパンマンアンパンマンに変身
アンパンマンアンパンマン体操

全競技なんとかちゃんと参加出来ました。

パパとママもパン食い競争
クラス対抗障害物競争
頑張りましたピース顔

最後にメダル授与

このメダル。
アンパンマンでけっこう重みのある
しっかりとしたメダル

泣いて泣いてキティで全然参加出来ないと思って
たけどちゃんと参加出来て良かったです

頑張ったねOK

お疲れさまキティはぁと

初めての運動会
感動でママも泣く泣くなみだ
だろうと思ったけど
あれよ❗あれよ❗とりったんを
連れ回していたので
全然そんなこともなくあっと言う間に
終わってしまいました。

りったんも寝た今
ハンディカムで
撮影したものを見直して
これからゆっくり感動に
ひたろうと思います涙ピース顔





キティ  おしまい  キティ


来月は、初めての遠足
パンダパンダを見に行くよ。
電車電車で移動。
ふぅ〜はぁ絶対ママぐったりだよチーンy’s
でもがんばりますおんぷ