すっかりご無沙汰です照れ
皆さんお元気ですか?
りったんも私も元気です

最近のりったんですが・・・

公園に遊びに行ったり

むさしの村に今シ―ズン最後の
アンパンマンショ―見に行ったり

上野動物園パンダゾウトラ
園の遠足に行きました
電車電車移動
疲れましたぼけー
でも、楽しかったウインク

ママは、先日園の同じクラスのママ達と
ランチ会ステーキしました。
みんな年下ママにはびっくりびっくり
平成生まれのママもいたし・・・
でも、みんな育児の大先輩
勉強になります。
久しぶりに楽しかった星カラフル


そんな感じで日々過ごしていますピース顔

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして・・・



りったん幼稚園決まりました爆笑


幼稚園のことはまたあとで書きます

キティおしまいキティ