12日 小児医療センターで
歯科と循環器科の受診でした。
この日は循環器科でこれからの話の受診が
あるのでパパにお休みをとってもらい
パパも一緒です。

まずは、歯科受診歯
虫歯なしチョキ
そして、またまた最近歯ぎしりが
凄くなってきたりったん。
前から歯ぎしりはしょうがないこと。と
いわれていたが今回も同じ。
歯もぐらついてないし、
磨り減っていないので
大丈夫との事
最後に今お風呂場で練習している
うがいも披露できました。
まだ口にふくんでぺ〜って
吐き出すだけだけど。


とりあえず歯は異常なし

ランチをはさんで循環器科へ

診察前に心エコ―の撮影
りったん、DVD見ながら zzz
お昼も食べたしzzz
ちょうど良くできました。

そして、診察へ。
りったんの動脈管開存
やはりカテ―テル治療に
なりそうです。
今すぐではないけれど
小さいうちの方が良いとか。

次回、また一年後受診

小さいとお泊まりが出来ないので
(泣いたり暴れたりすると困る)
来年の受診後年長さんくらいで
出来ればと考えています。
やはり小学生になるくらいには
ちゃんとしておきたい。

我が家は実家暮らしだし
りったんのいとこ達も
いないし練習したいけど
練習の場がないショボーン

一人でお泊まり出来るのかなぁ?




1日がかりの病院はパパがいると楽チンニコニコ
りったんパパっ子だしねすきすきすき
土日はパパ〜爆笑ラブラブ
パパと二人で遊んでいると
「ママ来ないで〜ムカムカ」と体を押され
部屋を出されたり
パパに抱っこされてると
後ろにいるママに
ニコニコニコ&ニヤリウシシ

ママは怒るイラッけどパパは怒らないほっこり
自分のしもべ笑

最近、女をだすおてんば4歳児でした。



momi2*おしまいmomi2*