ご無沙汰しています
皆さんお元気でしたか?
我が家は色々ありましてあせる私が・・・

まず、園外保育
地元の児童館でした。
それがその数日前にママ38度以上の発熱滝汗
市販の解熱鎮痛剤では熱が下がらない。
まさか、インフルガーン
病院に行って検査したら大丈夫でしたグッド!
ママ、初インフル検査
処方された抗生物質と風邪薬を飲んで
いたら今度は抗生物質のせいで
毎日下痢になるという
そんな中行った最後園外保育でした。


毎年恒例の地元の行事
流し雛
今年も行ってきました。


そして、そして。
りったんの幼稚園一日体験日

・・・

行けませんでしたチーンy’s

またまたママの体調不良
体験日の前日またまた38度越えの発熱
喉の痛み以外鼻咳など風邪の症状なし
今度こそもしかしてインフル冷汗ドキドキ
え〜ショボーン
もう流行も下火になってきてるのに今頃

幼稚園をキャンセルして病院へ
先月に続き今月も検査

またまた大丈夫でしたチョキ

扁桃腺の腫れによる熱でした。

今年に入って毎月熱だしてる
疲れがでてきたのかなぁ?
なんか2月3月は色々忙しかった



当日園児と一緒に過ごさせて
あげられなかったのが残念ショボーン

別の日に備品を受けとりに行きました
これから名前書きしなくちゃ。
来週は久しぶりの遺伝科
別日に整形外科に歯科
そして、卒園式&終了式と
まだまだ予定はあります

まだまだ、老骨に鞭打って頑張らねば👍
頑張れグー


キティおしまいキティ