またまたお久しぶりですてへぺろ

GWの予定は特になく
いつもの公園へ

りったんの幼稚園は父の日母の日
分けなく間をとって土曜日登園の
6月2日の日に
プレゼントが渡されました。
パパに「ティッシュboxケ―ス」
ママに「ビ―ズストラップ」
あとカ―ド

そして、今年もこの話題

ご記憶の方もいらっしゃると思いますが
りったん、
一昨年「ヒトメタニューモウィルス」
去年は「胃腸炎」
そして、今年は・・・

「溶連菌」になりました〜。

いつもこの時期は菌にやられてしまうえーん


抗生物質が飲みきる一週間
幼稚園お休みして引きこもり
あとは3週間後の尿検査を残し
毎日Youtube三昧でした


そして、りったんが回復したら
なんと母・・・
「胃腸炎」になってしまいましたえーん
久しぶりにきつかった滝汗
吐き気ゲローに下痢トイレ
つわりでも吐き気なかったので
ほんと久々にしんどかったチーンy’s↓

どうにか家族感染はなく終息おしまい

予定にデイサ―ビスと手帳の更新で児相が
入っていたので急遽お休み&延期の
電話を入れました汗


そして、ママと入れ替わりに
元気になったりったんは
朝、辛く横になっていたママの横に
一緒に寝転がり頭をなでてくれました
そして、元気になった翌日の晩
寝かしつけの時
ギュッと抱きしめ
「昨日はママの心配してくれて
ありがとうね🎵」と言ったら
微笑んでました好

癒された涙ウルッ…涙

そんな感じの5・6月でした

キティおしまいキティ