またまたお久しぶりですピース顔

最近の様子をずらずら〜っと

家の近くにある公園に
遊びに行きました。
いつの間にかすべり台を
下から登れるようになった。

そしてこの公園
家から100mくらいのところにあります。

ある日の事・・・
家でいつもの通りYoutubeを見ているものと
思ったら呼んでも応答なし。
まさか❕庭で呼んでも返事なし。
道路は歩いていない。
ふっと公園を見たらすべり台をしていた。
1人で公園まで行ってしまいました
ゾッムンクの叫びとしました。
たまたま車が通らなかったのか
まだ道路のルールがわからないのに。
びっくり冷汗汗汗しました。

話は変わり
幼稚園でお買い物ごっこをしました。
年長さんがお店側
品物は年長さんの手作り
年少・年中さんはお客さん
たくさん買い物してきたよ😁


幼稚園で7月生まれの誕生日会が
ありました。
7月生まれは二人だけ。
りったん壇上に上がったら
ここぞとばかりに逃げ回る。
いつもお世話してくれるお友達に
連れ戻されていました。
その後は先生に押さえられての
お祝いになりました😅


そして、こちらも毎年恒例の
お友達との誕生日会
ママがケ―キケーキフルーツタルトケーキ01を用意してくれて
ママ達は談話中ぺこ
お歌好きの二人にとっての共通アイテム
うたの本で遊んでいました。
未だに個人遊びが多いが年々徐々に
距離が縮まってきてるような・・・
来年は一緒に遊べるかなぁ?ハート


夏休み中のりったんをばぁばに預けて
ママは県立小児医療センターの
先生方のセミナーに参加してきました。

こちらも毎年恒例のりったんの誕生日前に
地元の神社にお礼のお参りに行きました。

今日で4歳ラストday
明日起きたら5歳になります☺️



長々と失礼しました
読んでくださりありがとうございました

キティおしまいキティ