長かった夏休みも先日終了しました

思い出をずらずら〜っと

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

7月22日  5歳になりました


ケ―キは今年もアンパンマン
2歳の時と同じケ―キ屋さんに
頼んだのにクオリティ―up⤴️

ロ―ソク、ふぅ〜💨もしたよ。

パパとママと三人で新幹線新幹線に乗って
仙台へ旅行


アンパンマンミュージアムアンパンマンに行きました
横浜にあるのにあえて仙台へ

ロールパンナちゃんと握手

階段の踊り場でパパのトイレ待ちを
していたら誕生日会会場に向かう
アンパンマンアンパンマン
会えるハプニング
握手してもらったよ。
りったんも誕生日月だったけど
予約がいっぱいで取れなかった涙
ある意味ラッキーうふふっ♪(淡薄茶)

この夏買ったプールに入りました
この日は普段しない昼寝をしましたzzz

お隣市のひまわり畑ひまわりにいきました
ママ、ひまわりひまわり大好きラブ

久しぶりにショッピングモールの遊び場へ


今年もおかあさんといっしょ
スペシャルステージ2018
去年よりかはちゃんと楽しめたよ合格

久しぶりの医療センターへ
この日は「歯科歯みがき」と「眼科目
歯科は虫歯歯なしOK
眼科はりったん眼鏡っ子決定
もうすぐ眼鏡デビューします

そして、夏休みもあと一週間と言うところで
気管支炎でダウン⤵️⤵️
熱・鼻・咳で寝込みましたsao☆

そんな感じで無事に夏休みも終わりました

キティおしまいキティ