OMOTEO プレミアムカラーシャンプーBlackを旦那様が試してみた…♡ | ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになったけどキレイでいたい!
ままになったけど女の子でいたい!
おしゃれも楽しいことも大好き♡
もちろん娘ちゃんが世界一大好き♡

SNS関連苦手だし、ズボラだけど
自由きままに更新していきます♡笑

最近ばたばたしていました…
本当に1日24時間じゃ足りません。
気づけば朝になってます
そんな今回は久々に旦那さんの登場です
OMOTEOのモニターに参加していますありがとうございます
なんと毎日するシャンプーで旦那さんが
死ぬほど敏感になっている白髪がケアできる
画期的なシャンプーなんです
美容師さんに白髪染めしてとは恥ずかしいらしく
いつも私が染めてあげていたのです…
正直かなり面倒くさかった…笑
しかも顔は濃いのに頭皮は敏感肌な旦那様
市販の染め粉も結構高いやつを頻繁に使っていた為
お財布にも頭皮にもかなりダメージがありました
そんなタイミングでのモニターはかなり嬉しい
早速試していきましょ~


{31373001-8750-4246-A76F-14377E92F216}

まずはボトル。
旦那様的に白髪ケアのシャンプーぽくないとの
事で嬉しいらしい。笑
普通にお風呂においていてもバレないのが好印象
と嬉しがっておりました。笑

{53EDDE5C-2219-43AA-9581-43A8FCB113D0}

まずは500円玉大手にとり、優しくもみこむように
シャンプー
少しさらさらした印象でした
私は黒い見た目にびっくりしました

{2C5246DD-82FB-4C49-9725-C7E7D041F473}

泡立ちはそこまでしないけど泡が優しいみたい
しみたりもしないし、使い心地は普通のシャンプーと
変わらないとのこと。
泡が黒い…

{05E50FFA-A074-49FC-AA00-C71899C5CF46}

洗い心地もよく毎日使う宣言もでました
使い始めて3日目くらいから徐々に染まるらしいですが
旦那様は2日目くらいからなんか違う違う
と騒いでおりました。笑
徐々に染まるのも高ポイントみたいです
使用し始めて約2週間たちますが、
なんと白髪染めをしていません
いつもなら2週間を目処に染めて~とお願いされる
のですが今回は気にならないみたいです
よかったね~
でも確かに白髪が目立ちにくくなっており
他人がみてもあまりわかりませんでした
ただ洗髪後はきちんと泡や、垂れたシャンプーを
洗い流してくれないとシミになるから要注意です
白い浴槽にぽつぽつシミができてましたコラ
すぐに洗い流せば全く問題ありせん

{7728B5AB-39C0-4465-81B8-76FFB2A3BC46}

娘とのお出かけもいつもはボサボサヘアなのに
きちんとセットしてました笑笑
かなりお気に入りのアイテムになったみたいです
白髪に悩んでいる方にオススメです
節約にも、時短にもなりますし、なにより
頭皮に優しいですよ
かなり毒舌な旦那様にも好評でしたので
自信をもってオススメできます
ぜひチェックしてみてください






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ