大人乙女のつよい味方☆newカードリーダー誕生 | 女性のこころ支援カウンセリングサロン☆hipuco

女性のこころ支援カウンセリングサロン☆hipuco

結婚・離婚・子育て・パートナーや親との問題、PTSD・被害や加害のトラウマ・依存症など
女性特有のこころを支援し、精神的・社会的なスキルアップにつながるカウンセリング・セラピーを提供しつづけています。
その殻を破る為の安全な場所を用意し、お待ちしています。

6月の良き日魔法キラキラ
カードリーディング講座を終了され、
新たなリーダーが誕生いたしました。

サロン・ド・リチコのRichikoさんりぼん
超ご多忙なスケジュールの中、全3回の講座を無事に乗り切りました。

見ているこちらの方が、ハラハラするような頑張りやさん。
ですが、ご本人はいたって自然に、
とてもとても楽しいそうに、日々を満喫されていますラブ

パーソナルカラーリストであり、
ネイリストでもあるRichikoさんですが、
まさかご自身がオラクルカードリーダーになっちゃうとは
想像もしていなかったそうです。

それでも始めてみれば、
そのキラキラな持ち味と、まっさらな感性で
カードを読み解いていかれます。
(「リーダー」とは、「読む人」の方の意味です^^)

純真さと、志ある女性としての精神を体現されています。
日々色々なことで戸惑い、悩む、大人乙女たちの
大きな支えとなるセッションをされていくと確信し、期待しています。

Richikoさん
楽しい講座の時間をありがとうございましたクローバー


もはや既にこの貫禄キラ

『元気があれば何でもできる』
リッチーの前進全力リーディングキラキラ
今週土曜日のプチイベントでも体験して頂けます。

私も今からとても楽しみです。
本日もご訪問をありがとうございました、

この夜も皆様にやさしい夢が降りますように。
おやすみなさい花


sapporo-hipuco
にしの まいこ