ハワイに移住して3ヶ月弱。
ちょっとだけlivedoorブログで書いてましたが、アメブロにお引越ししました。

livedoorに書いてた記事もぼちぼち移動していきたいと思います。



昨日と今日はクアロアランチでファームフェアが行なわれてます。

子供は学生IDを持っていくと無料、大人はgood landのmaikaiカードを持って行くと1ドル割引になりますよ音譜

うちは家族3人で4ドルで入場できました!

{28AC4146-E694-4B50-B791-34C770D67EEF:01}

この山、何度見ても おー!!アップってテンション上がります。

{2174008C-749E-4206-A6F3-C835670C0195:01}

5歳から9歳までのお子さん限定ですが、確か5ドルで乗馬体験も。

{CA3F535E-F8C3-4E2A-9B1C-7BC5F75C48F1:01}

牛や豚や羊、鳥もいました。

{46FA49AE-6603-4F6B-9AA1-FDE001A5922F:01}


植物や野菜も安かったです!


{5FE89C51-C3F0-4385-B24F-A4D9A967DACB:01}

屋台も出てました。


昨日うちの方ではずっと雨だったので行くのを躊躇しましたが、行ったら曇りで良かった~にひひ