カカアコの新しいホールフーズに
初めて行きました!


2階にはアイス屋さんが。


乳製品を使ってないバナナアイス。
な、な、7ドル…びっくり


ホールフーズのバックなどなど


バー


そしてメインの1階に移動!


ラニカイジュースが入ってたよ。


ポケ!
色んなポケがあって
自分で入れられるやつ✨
4種類買ってみました爆笑


やっぱり結局
醤油ポケが1番美味しいよね。


他にもオリーブバーとか


グラタンとか


サラダやフルーツ


おかずやスープなどなど
たくさんのフードバーがありましたラブ


ポケとフルーツとグラタンを
買って大満足。

カハラモールのホールフーズより
人が少なくて良かったです♪