Vapeを買いに行きました。

Vapeは水蒸気タバコ的な
電子タバコ的なやつ。

ニコチンが吸いたいわけじゃなく
フルーティな味を味わいたいのと、
頭痛と目の奥が痛いので
Vapeに痛みを緩和する
CBDを入れて痛みを和らげるのが目的。


すごい種類のVapeが!
店員さんと相談して1番小さい
(1番安いのw)にしました笑い泣き

34ドルでした。


フレーバーのオイルもたくさん!
これ以外にももっとありましたよ。

私はニコチン0のピーチ味をチョイスニコニコ

日本はニコチン入りは
販売禁止らしいですが
ハワイは売ってます。


レジにはCBDも売ってました。


犬用のCBDも。


うちは自社ブランドのvape用
CBDオイルがあるので
それを使いました。

CBDがミント味なので
ピーチとミントが混ざって更に美味しい爆笑

シーシャ(水タバコ)好きは
Vapeも好きだと思う!

Vape本体は
レインボーカラーを選んだら
なんか虫みたいな色でしたwww

まぁいいやw