ハワイ初の猫カフェが
カパフルアベニューに出来ました!


外からも猫カフェの様子が見える
ガラス張りの猫カフェ。


まずはカフェゾーンでお金を払います。
30分10ドル60分15ドル。


注意事項を読んでサインをします。


更にルールも読みます。


早速中に入るとスタッフさんが
猫の名前と注意点を教えてくれます。

この日は15匹の猫ちゃんがいました。

スタッフさんはフレンドリーな方で
説明後も色々教えてくれました。


べろーん。
ずっと寝てた子猫ちゃん。


フレンドリーな猫が多かったです。


特に1番フレンドリーなのはこの子。
友達の膝にずーっと座ってましたラブ

この猫カフェの猫ちゃんは
全て里親になれるそうなので
ハワイ在住で猫を飼うことを
考えてる方は

ここで遊んでから
相性の良い猫ちゃんを
引き取るのも良いですね!