日本から帰ってきて
体調も無事良くなったし
コミカレのクラスも今学期はないので
コミュニティスクールのESLに
戻りました〜


前このクラス受けた時は
教科書のレベルが高過ぎて
こんな単語使いますか?真顔

って感じになってたのですが
今学期は良い感じで
教科書のレベルが下がっていたので
私にはちょうど良くて嬉しい♪


やっぱESLは色んな国の人、
色んなキャリアの人がいて
楽しいなぁぁ!

皆の国のことにすごーく興味深々!ラブ



ESLの後に息子を迎えに行くまで
授業の復習して(えへんキラキラ)
ワードプレスブログの作業もしたよ。


あ、ついでにお寿司も食べた♡


ここのお寿司、
その日市場で仕入れたお魚を使うから
お魚がめちゃくちゃ美味しいんだけど
ご飯が酢飯じゃなくてただの飯で
すっごーい残念だった!えーん

もうここでは刺身しか買わない!


和菓子もあったから買ったのに
すんごい変な味ゲロー

よく見たら和菓子のパックに韓国語が…

ここのお寿司屋さんは
韓国人経営なのねー。

韓国人経営でも良いけど
和菓子もどきや寿司もどき作るなら
同じ味にしてぇえーん
めちゃくちゃ期待したのにー!涙



てことで日本で買った
饅頭を口直しに食べました。うふふ

そろそろマルカイに行って
和菓子調達しなきゃな。