放課後カフェで作業しようと思ったら
疲れたし良い天気すぎて
海を見たくなり
マジックアイランドに行きました。


もう美し過ぎてうっとり…


青い海に芝生、木、青い空に
鳥のさえずり…最高かよえーん


お腹がすいたのでL&Lへ。
朝ごはんメニューが登場してました。


ハムと卵のクロワッサン。
3.5ドルくらいで安かったけど
信じられないべちゃべちゃ加減。

それでもなんか美味しく感じました。
多分クロワッサンのバターと
ハムの塩気だなウシシ


カフェで作業。
3.5時間くらいいたかな?
はかどったわぁニコニコ

その後はジムへ。

なんか充実だわね。


健康って素晴らしいね笑い泣き

健康だとこんなに動いたり
頭使ってもしんどくならないんだね!

神さまありがとう…涙