誕生日だったし、お腹の調子も
良くなってきたのでステーキを食べに
hy’sなんぞ行ってみました。

駐車場は無料のバレッドパーキング
のみで駐車から快適!キラキラ
(帰りに車持ってきてくれた人に
チップを払います)


シャンパンも頼んでみました。

もう何年もお酒抜いてたので
6分の1飲んだらもう要らない…
ってなりコーヒーに切り替えましたが笑い泣き


カプレーゼサラダ。

バルサミコ酢のソースとチーズが
とっても美味しかった!!ラブ


これはNYStrip。
マッシュポテトが美味しかった!
お肉は普通。


プライムリブ。
ソースも別でついてて
ソースが合ってて美味しかったです。


お店の造りや雰囲気が
すごく気に入りましたキラキラ

店員さんも上品ながらフレンドリーで
ダニーという方が最高でした爆笑


写真も撮ってもらいました〜。


メニューはこんな感じ。


1杯132ドルのお酒って…
コーヒーは確か7ドルでした。
お酒飲めないとお財布に優しくて良いね 笑


お客さんは半分が日本人でした。
有名なお店なのですね!
↑世間知らず

お肉はウルフギャングの熟成肉
の方が個人的には好きですが
お店の雰囲気と接客が良くて
とても良かったですお願い

hy’sの食べログはこちら