日本では抗生物質3種類を飲んで
完治させた体調不良。

数週間前にまたハワイで
体調不良になってましたが、
抗生物質2種類飲んで良くなってたので
安心してたら再発しました。

やっぱ3つ飲まないとだめなのかしら?


て事で病院に行きました。

今日は日曜日なので海外保険を持った
日本人観光客の方がよく行くワイキキの
日系の病院へ行ってみました爆笑


保険使わなくても
私が普段行ってるローカルの
耳鼻科の半額でしたアップ

しかも恐らく保険効くらしい!

説明して欲しい薬の処方箋ももらえたし
日系の病院最高やないか〜!ラブ


薬局で処方箋の薬待ち中。
クリスマス用品がめっちゃ安く
なってました。

ビーサンサンタさん。
ハワイですね〜



無事お薬を頂きましたキラキラ

ついでにずっと飲んでる胃薬も
頂いてきました。

これで無事完治しますように