コミカレ春学期が始まりました。

え?まだコミカレ行ってるの?
って感じですが
1年半ぶりにクラス受けてます♪

卒業に必要な単位の3分の1
しか取れてない 笑

今学期も1クラス (3クレジット) のみ。
念願のスピーチクラスざます爆笑


教科書読まなきゃいけない量が
多いし難しくて
頭がパンクしそうなので
大まかにしか読んでませんw

明日クイズだけどまぁ様子見てみよ。
って感じです。


授業自体はめちゃくちゃ面白いですラブ


前に他の先生のスピーチクラスを
受けた事がありますが
その先生と合わなくて
1日でドロップしました。

今回は違う先生のクラスにしましたが
超楽しくて笑いが止まらないし
クラスメイトも良い人ばっかりで
このクラスにして良かった!
って心底思いますアップ


グループワークが多いので
クラスの皆とすぐ仲良くなれる所も
気に入ってます。


息子君も無事2学期目に入りました。


親子で同じコミカレ通いw
情報共有出来るのが良いですねニコニコ


そんなこんなであと4ヶ月
頑張りまーす。