昨日朝の情報番組スッキリ!
に声と写真だけ 笑
出演させてもらいました爆笑


8ヶ月前にバズったツイートがあり
それを基にブログ記事を書いたのですが
その記事を番組で紹介したいと
ツイッター経由で連絡をもらいました。


(今思うとなんちゅうタイトルだ 笑)


結局記事は紹介されずw
自分の写真と電話インタビューの
音声を使って頂きました。


電話インタビューしたのが
日本時間の夕方で
次の日の朝には番組で使われてて
お仕事速いですねーポーン


いつ放送か誰にも言ってなかったけど
たくさんメッセージがきて
テレビすげー!って思いました。


さて今日も1件コンドミニアム
見に行って来まーすウシシ