オープンハウス巡りに行きまくってます。

ホノルル市外に一軒家を
買うことでほぼ決定なのだけど
ホノルル市内に良い物件があれば
1番なので完全に契約が終わりるまで
引き続き物色。

先週末はハワイカイを見に行きました。
このコンドは景色が最高だったなぁラブ



ただ、管理費が月1300ドルちょい。
30年住んだら管理費だけで5000万円
以上払う事に。

そのお金でもう一軒
物件買えちゃうよね!?
って事でやめました。
(私よりむしろ夫の心が揺れてたw)



そして最近ホノルルの物件が
値下がりしてます。

何でだろう?
金利が上がるからかな?
バケーションレンタルの
取り締まりが厳しいからかな?

うちの家探しは
あと数ヶ月は続きそうですニコニコ