先週末に53 by the seaに行きました。
オーシャンビューだけど涼しいレストランと言えばここで、海も見たいけど涼しい所が良いって時にもってこいです。


しかも今、日曜日のブランチメニューにパンケーキがあって、それがたったの$10!
パンケーキ3枚もあるのに、$20超えのメニューが多いこのレストランで$10ってめちゃくちゃお得じゃないですか?

いつ来ても店員さんの接客は素晴らしいし、何食べても美味しいし、景色は綺麗だし、ハワイで来てる回数が多いレストランの1つです。


夫は店員さんおススメのサーモンのオープンサンドにしました。これも美味しかった!




帰りに近くの公園でボーっとして


ここもチラ見して帰りました。