最近GoProで動画を撮る事にハマっておりますチュー

スーパービューって広角レンズつけたみたいにすごく広く撮れる設定があって、海や運転風景、車内風景なんか撮るのにすごく良いです!

この動画の海や運転風景は全てGoPro9で撮ってます




でもiPhoneに比べてマイクが弱いなぁと思ってたのでGoProから発売されている、ケースとマイクが一体になっているメディアモジュラー(Mediamod) を買いました。

ちょっと体調崩しててメディアモッドが届いてからまだ撮影してないんだけど、YouTubeで音声比較動画観ると結構違うので使うのが楽しみです。

では皆さま良い週末をお過ごし下さいねウインク